

スポンサー広告 | --:--:--
阿蘇の大観峰へ
10月8日、9日で阿蘇へ遊びに出かけた。

お天気がよすぎて山に靄が架かってよく見えなかったし、ドライブは暑くてしんどかったので、

山の上に避難しようと思い、大観峰へ行った。

ランチをしてお昼寝!気持ちよかったよー。

宿は阿蘇の小笠原へそちらのブログはこちらです。よろしく。 http://blog.marchs.co.jp/maria/



20081008-09小笠原 12420081008-09小笠原 10820081008-09小笠原 109



温泉 | 13:22:31 | Trackback(0) | Comments(0)
至福の顔
200809 065のコピー200809 063200809 062

200809 061200809 066200809 067
おいしかったね。来月は30日13時お寿司だよ。




グルメ | 17:04:57 | Trackback(0) | Comments(0)
犬友達とランチへ
200809 056200809 057200809 058
200809 059200809 060
今日、shu139にランチに行ってきました。2皿目は ナ ナント!フォアグラですよ。おいしかった。
また来たいお店です。



グルメ | 22:05:12 | Trackback(0) | Comments(0)
Yoga ikki Work Shop へ 行ってきましたよ~。
20080923ikki 022のコピー
<今日 ももちパレスで 真ん中の仙人風IKKI 先生の Work Shop 参加しちゃいました。
初めからびっくり!急にインド語で瞑想ームムムム
頑張って後をついてまねしてたけど、しんどかった。
普段何気なくやっているポーズがこんなに奥が深いとは…
今回は足首とLポーズのレッスンを中心に教わりました。
IKKI先生ありがとうございました。楽しかったよ~。

大友先生五穀米おにぎりありがとうございました。グー
今度レシピ教えてくださいね。20080923ikki 008のコピー


みんな 日々楽しみながら 続けていこうね。イエー20080923ikki 005
20080923ikki 004








Yoga | 21:47:51 | Trackback(0) | Comments(0)
自作自演??
最悪の結末ですね。でも、変質者じゃなくてよかった。
これで小戸公園に遊びにいけます。

事件 | 10:04:48 | Trackback(0) | Comments(1)
前のページ 次のページ

FC2Ad

