スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます。
今年は福岡でお正月を過ごしたので、三社参りをしました。

一日は雪が降って寒いかったのと、年末のお掃除で腰がいまいち…年を感じる
洋風お節で乾杯200901 007200901 002



二日は家から散歩を兼ねて愛宕神社へ歩いておまいりに行きました。室見川沿いに歩くと
気持ちがいいよー。

三日は着物を着こんで博多区の住吉神社へ行ってみました。昔はこの神社あたりは海だったので、
船を守る神社として作られたようです。この日は一番あたたかかったなあー。

最後は護国神社。前に犬吉猫吉で来たことはあったけど、近場ということで選びました。
帰りに大濠公園近くのらるきいでランチ200901 072


お参りした神社ごとにおみくじを引いたんですが、私は中吉、大吉、中吉、主人は小吉、大吉、中吉
こんなに引いていいのかな??
まあ、ともかくお互いに大吉が出たので、今年は乗りきれそうです。

本年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト


未分類 | 11:16:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

