

スポンサー広告 | --:--:--
至福の顔
200809 065のコピー200809 063200809 062

200809 061200809 066200809 067
おいしかったね。来月は30日13時お寿司だよ。




グルメ | 17:04:57 | Trackback(0) | Comments(0)
犬友達とランチへ
200809 056200809 057200809 058
200809 059200809 060
今日、shu139にランチに行ってきました。2皿目は ナ ナント!フォアグラですよ。おいしかった。
また来たいお店です。



グルメ | 22:05:12 | Trackback(0) | Comments(0)
Yoga ikki Work Shop へ 行ってきましたよ~。
20080923ikki 022のコピー
<今日 ももちパレスで 真ん中の仙人風IKKI 先生の Work Shop 参加しちゃいました。
初めからびっくり!急にインド語で瞑想ームムムム
頑張って後をついてまねしてたけど、しんどかった。
普段何気なくやっているポーズがこんなに奥が深いとは…
今回は足首とLポーズのレッスンを中心に教わりました。
IKKI先生ありがとうございました。楽しかったよ~。

大友先生五穀米おにぎりありがとうございました。グー
今度レシピ教えてくださいね。20080923ikki 008のコピー


みんな 日々楽しみながら 続けていこうね。イエー20080923ikki 005
20080923ikki 004








Yoga | 21:47:51 | Trackback(0) | Comments(0)
自作自演??
最悪の結末ですね。でも、変質者じゃなくてよかった。
これで小戸公園に遊びにいけます。

事件 | 10:04:48 | Trackback(0) | Comments(1)
古湯温泉 吉花亭
8月以降毎週のように通っている温泉。
ループ橋完成以来、入浴料が半額
お風呂も大きくてサウナもあってお勧めですよ。

温泉 | 21:24:11 | Trackback(0) | Comments(0)
友達が不審者を見た?
昨日の事件で友達の家に西警察の人が聞き込みに来ました。
たまたま、その時間ぐらいに変な人を見かけたそうです。ひぇ~!
早く、解決して!

事件 | 13:31:58 | Trackback(0) | Comments(2)
ワンコたちのかわゆいリーダー?
20080620-0628軽井沢BMWドライブ 002
いつも夕方室見川に集まってます。みんなおやつ大好き
リーダーのカズ君がワンコにしつけをさせながら、日々頑張ってくれてます。
毎日コーラスの特訓をしているので、うるさくて周りの方にご迷惑をおかけしてすいません。見守ってください。よろしくお願いします。



ペット | 11:19:47 | Trackback(0) | Comments(0)
また彼氏?
200809 001

同じマンションのタクロウ君が遊びに来てくれましたよ。
早く、おやつ用意しておくから、マリアのおうちに慣れてね。

ペット | 10:52:18 | Trackback(0) | Comments(0)
ぐにゃぐにゃ どこが頭なの??
200809 027

あたまはどこなの?
本当に体が柔らかいね。
うらやましいなあ。

ペット | 21:43:23 | Trackback(0) | Comments(0)
☆彼氏??☆
200809 019
クリノスケ君が遊びに着てくれました。

来たとたんに見つめあい、そこからぐるぐると走り回り

お休みしたところでパチリ

また,来てね。

ペット | 15:34:38 | Trackback(0) | Comments(0)
かわいいお友達我が家へ
200809 011
今日一番はかわいいお友達が我が家に遊びに来たよ。まだ、一緒に遊べないけどね。

未分類 | 14:27:47 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

